Menu

Course 1f 2022 – ONLINE COURSE VIA ZOOM

Course Search

  • Search

Courses

Course 1f 2022 – ONLINE COURSE VIA ZOOM

今日(こんにち)のトランス

ミニスター シモン・キイ

第1部 2022年1月20日(木)
第2部 2022年1月27日(木)

(受講料:1名につき£118.00) スの開始時間は日本時間で19.00 pm です (イギリスUK時間 10.00 am – 12.30 pm )

このクラスは、初心者向けではありません。ミディアムやスピリチュアルの能力開発の経験のある方であれば、どのレベルの方にも適しています。

コース料金は、2回のオンライン講義の受講料で、英語から日本語への通訳が入ります。生徒同士でのグループセッションに参加できるよう、全受講生は、日本語を話せる方でなければなりません。

生徒の方は、インターネットに接続できるコンピューター、マイク、ビデオ設備が必要です。

スの開始時間は日本時間で19.00 pm です (イギリスUK時間 10.00 am – 12.30 pm )
コース開始時間        19.00 pm
コース終了時間        21.30 pm

今日のトランス – 第1部

実践演習を含む2.5 時間の講義 – 初心者は参加できません

この講義では、トランス状態について、及びミディアムシップのこの領域を可能にするためにどのように私達の意識を抑制するかについて探求します。

トランスはミディアムシップの中でも最も洗練されたものであり、私たちの霊性/精神性に影響を与えるものだと思います。トランスが私たちのエネルギーや意識に及ぼす影響を学び、スピリットの世界と私達のエネルギーとの融合を、一緒に探求していきましょう。

このセッションでは、トランス・ヒーリングを考察します。トランス・ヒーリングは、客の健康、調和、バランスを回復させるために、スピリチュアル・ヒーラーのマインドの枠を超えたスピリチュアル・エネルギーを可能にします。

また、トランス・スピーキングについても説明し、探求していきます。 これは、私達の世界に助けとサポートをもたらすために、スピリットがコントロールし彼らの哲学の考えを表現できるよう、自分のマインドをトランス状態に入れるときに起こります。

 

今日のトランス – 第2部    

実践演習を含む2.5 時間の講義 – 初心者は参加できません

本コースの第2部であるこの講義では、トランスの他の側面について、私の知識と経験を皆様と共有したいと思います。

このセッションを通じて、以下が網羅されます:

トランス・コミュニケーション; これは、最も愛情深く思いやりのある方法で、愛するスピリットの最も純粋なエッセンス(存在)を“ここ”の愛する人にもたらすことができるものです。これは、ミディアムシップの非常に強力な側面となりうるもので、愛する人の霊の存在は、エビデンスと相まって、お客さまに大きな安らぎを与えてくれることでしょう。

トランス・ガイダンス; これは、スピリットとブレンドし関係を築く自信をつけさせる助けとなると同時に、進歩・成長のいろいろな面に焦点を当てることの助けとなります。人類を助けたいと願う人達のためにスピリットの世界が思い・考えを(私達を通して)伝えるよう、私達が手伝うとき、スピリットは、優しさ、サポート、安心感を与えてくれます。

私の目的は、あなたが利用できるさまざまなトランス能力を認識し、理解し、ミディアムシップのこの側面であなたの能力を見出す手助けをすることです。

私のトランスの知識と経験を、皆さまと共有できることを楽しみにしております。

 

規約と条件

a) 生徒側での停電や機器の故障については、私どもは責任を負いかねます。返金や譲渡はできません。
b) アーサー・フィンドレイ・カレッジは、Zoom クラスにおける、生徒または講師に対する身体的または言葉による虐待に関して、“ゼロ容認”方針(a zero tolerance policy )を運用しています。
c) プライバシーに関する通知:全ての参加者の事前の許可なしに、カメラやその他の撮影機器、ビデオ/オーディオ など録音機器を使用して、カレッジのZoom Room内の人々やクラスの授業内容を撮影、録音することはできません。
クラスセッションは、アーサー・フィンドレイ・カレッジによってのみ録音でき、登録することによって、あなたはカレッジが保護の目的でこのビデオ及びオーディオ録音を使用することを許可することになります。
録音がされる場合は、全ての参加者の書面による許可なしに、放送されることはありません。
録音が行われるときは、講師があなた方から口頭での承諾を得るため、その旨を(プライバシー通知を参照し)伝えます。録音する理由が説明されなければなりません。
全ての録音及び映像内容は、カレッジに著作権があり、事前の許可が求められていない限り、公的または商業目的で使用することはできません。
全ての参加者の書面による許可なしに公に使用することは、利益のためかどうかに関わらず、GDRP(General Data Protection Regulation: EU一般データ保護規則)及び著作権法の違反となります。
私達は、保護目的でのみ、記録する権利を有します。視聴覚録音は、クラスに問題があった場合にのみ開始され、適切な行動をとるための証拠として使用されます。
カレッジの統括マネージャーのみが、録音したものへのアクセスを許可されています。全ての録音は、GDPRの英国の法的ガイダンス内で管理され、維持されます。
d) 講師には、理由を伝えることなく、クラスから誰かを排除する全権があります。
e) もし、クラスに不満がある場合、払い戻しの対象となるには、開始時間から2時間以内にクラスから脱退し、直ちにbookings@arthurfindlaycollege.org にメールを送信し、クラスを離れた理由を通知する必要があります。
あなたからのメールと理由を受け取ったならば、あなたのコメントは、講師と一緒に考慮され、あなたがなんらかの形で返金または振替を受けるかどうかについて、委員会が最終決定をくだします。
f) セッションを逃したり、生徒側の機器の故障やタイムゾーンの混同が理由の場合、返金はされません。
g) 特定された日に参加しなかった場合、払い戻しまたは振替の対象にはなりません。

Room Supplement & Price Breakdown

Arthur Findlay College