Menu

Course 36x 2021 – ONLINE COURSE VIA ZOOM

Course Search

  • Search

Courses

Course 36x 2021 – ONLINE COURSE VIA ZOOM

ーズ・プログレッシブ・ミディアムシップ/サイキック4週間コース

本コースは、クリス・ドリュー(CSNU)とシモン・キイ(ミニスター)によるジャパニーズ・プログレッシブ・ミディアムシップ/サイキック・4週間コースです。2021年9月16日(木)、23日(木)、30日(木)、10月7日(木) の合計4セッションで、各セッションは2時間となります。(料金:1名につき £165.00

各セッションとも、日本時間で19.00 pm – 21.00 pmに実施され、アーサー・フィンドレイ・カレッジ・Zoom Roomの通いの生徒としての参加となります。ご自分の滞在地のタイムゾーンをご確認いただきますようお願いいたします。

このクラスは、初心者から上級レベルの知識を持つ方まで、ミディアムシップ及びスピリチュアル・デベロップメントのどのレベルの方にも適しています

料金は、4回すべてのオンラインセッションの受講料で、英語から日本語への通訳が入ります。生徒同士でのグループセッションに参加できるよう、全受講生は、日本語を話せる方でなければなりません。
生徒の方は、インターネットに接続できるコンピューター、マイク、ビデオ設備が必要です。

クラスの開始時間は日本時間で19.00 pm です (イギリスUK時間 11.00 am – 13.00 pm )
コース開始時間 19.00 pm
コース終了時間 21.00 pm

ジャパニーズ・プログレッシブ・ミディアムシップ/サイキック・4週間コース

アーサー・フィンドレー・カレッジを代表して、シモンとクリスは、先日開催されたプログレッシブ・ディベロップメント・クラスを継続することを発表します。この4週間は、ミディアムとサイキックの能力をさらに高め、スピリットの世界(霊界)からのエビデンスをより深いものとする助けとなるでしょう。

本コースでは、透視・霊視(スピリットの世界からのイメージ)をさらに発展させ、ツールとしてのカラーの使い方も見ていきます。

各セッションは2時間で、講義、演習、質疑応答で構成されています。

規約と条件

a) 生徒側での停電や機器の故障については、私どもは責任を負いかねます。返金や譲渡はできません。
b) アーサー・フィンドレイ・カレッジは、Zoom クラスにおける、生徒または講師に対する身体的または言葉による虐待に関して、“ゼロ容認”方針(a zero tolerance policy )を運用しています。
c) プライバシーに関する通知:全ての参加者の事前の許可なしに、カメラやその他の撮影機器、ビデオ/オーディオ など録音機器を使用して、カレッジのZoom Room内の人々やクラスの授業内容を撮影、録音することはできません。
クラスセッションは、アーサー・フィンドレイ・カレッジによってのみ録音でき、登録することによって、あなたはカレッジが保護の目的でこのビデオ及びオーディオ録音を使用することを許可することになります。
録音がされる場合は、全ての参加者の書面による許可なしに、放送されることはありません。
録音が行われるときは、講師があなた方から口頭での承諾を得るため、その旨を(プライバシー通知を参照し)伝えます。録音する理由が説明されなければなりません。
全ての録音及び映像内容は、カレッジに著作権があり、事前の許可が求められていない限り、公的または商業目的で使用することはできません。
全ての参加者の書面による許可なしに公に使用することは、利益のためかどうかに関わらず、GDRP(General Data Protection Regulation: EU一般データ保護規則)及び著作権法の違反となります。
私達は、保護目的でのみ、記録する権利を有します。視聴覚録音は、クラスに問題があった場合にのみ開始され、適切な行動をとるための証拠として使用されます。
カレッジの統括マネージャーのみが、録音したものへのアクセスを許可されています。全ての録音は、GDPRの英国の法的ガイダンス内で管理され、維持されます。
d) 講師には、理由を伝えることなく、クラスから誰かを排除する全権があります。
e) もし、クラスに不満がある場合、払い戻しの対象となるには、開始時間から2時間以内にクラスから脱退し、直ちにbookings@arthurfindlaycollege.org にメールを送信し、クラスを離れた理由を通知する必要があります。
あなたからのメールと理由を受け取ったならば、あなたのコメントは、講師と一緒に考慮され、あなたがなんらかの形で返金または振替を受けるかどうかについて、委員会が最終決定をくだします。
f) セッションを逃したり、生徒側の機器の故障やタイムゾーンの混同が理由の場合、返金はされません。
g) 特定された日に参加しなかった場合、払い戻しまたは振替の対象にはなりません。

Room Supplement & Price Breakdown

Arthur Findlay College